« スター・ウォーズ 帝国の逆襲 | トップページ | ポリス・ストーリー 香港国際警察 »

ジェイソンX

引きこもり気味だったジェイソンが、やっとクリスタル湖から抜け出したと思ったら、ニューヨークどころか、今度は宇宙まで行ってしまう。この針の振り切れ方がまたオタクっぽい。
まあ、宇宙に行ってもやることは同じで、自分、不器用ですから・・・って感じで、ただひたすら愚直に人を殺していく。若者たちも同様で、同じようにバカばっかりやっている。だから、SEXの喘ぎ声に敏感なジェイソンが復活してしまうのだ(イヤ本当に)。要は、舞台が山小屋から宇宙船になったというだけのことです。
ただ、そこは宇宙・・・最後のフロンティアですから、様々な新しい殺し方が披露されます。更には、CGという最強の武器を手に入れたジェイソンは、ビジュアル的にもグレードがUP。
そんな感じで見ていると、最後はなんだかロマンチックに終了。カップルにもオススメ?です。

★★★★


|

« スター・ウォーズ 帝国の逆襲 | トップページ | ポリス・ストーリー 香港国際警察 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/227234/5350059

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイソンX:

« スター・ウォーズ 帝国の逆襲 | トップページ | ポリス・ストーリー 香港国際警察 »