« 弑逆契約者ファウスツ | トップページ | うらさい »

BILLY BAT

Cover_46

作者:浦沢直樹
掲載誌:モーニング No.46


あらすじ:
私立探偵のビリー・バットは、あるお金持ちから浮気調査を依頼される。調査を開始したのだが、女は毎晩違う男と会っていた。しかしその男たちを辿るとある人物が浮かび上がる・・・。

感想:ネタバレ注意!
ハーボイルドミステリーというヤツです。巨匠の新連載で、全編オールカラー(しかも退色した感じ)で掲載されています。なのでとても雰囲気はあるのですが、今後白黒になったらどうか。もう少し絵のタッチを変えてもよかったのではないかなあ。擬人動物なんだし。お話は特にズバ抜けて面白いわけではないんですが、あいかわらず引きに関しては抜群の腕前です。連載漫画の申し子といえるのではないでしょうか。

絵柄:★★★
設定:★★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★★★
人気予想:★★★★

|

« 弑逆契約者ファウスツ | トップページ | うらさい »

講談社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弑逆契約者ファウスツ | トップページ | うらさい »