« つむじVS. | トップページ | 僕のアイドロイド »

ラブ30 ~30代の恋~

作者:雅亜公
掲載誌:週刊漫画TIMES 12/5号


あらすじ:
小橋哲也は人生最高の日であるはずの結婚式の最中、突然現れた元カレとともに結婚相手が逃げ去ってしまい、人生最悪の日となってしまう。次の日、会社に行くとみんなから気を使われ、なんだかギクシャクした感じになってしまうのだった。そんな中、バイトの若い女の子は屈託なくそのことを聞いてくるのだったが、おかげで場が打ち解けたことで助かった哲也は女の子を意識し始める。

感想:ネタバレ注意!
恋愛マンガというヤツです。フラれた男を慰めてくれる若くてかわいい女の子が偶然隣に住んでいた、という男の妄想だけで考えられた設定です。まあ、この雑誌ではいつものことですが。今後は、逃げられた元カノとかも絡んでくるのでしょうか。

絵柄:
設定:★★
キャラ:★★
続き読みたい度:
人気予想:

|

« つむじVS. | トップページ | 僕のアイドロイド »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つむじVS. | トップページ | 僕のアイドロイド »