« AZUMI ~あずみ~ | トップページ | Spray King »

極悪ノ華

Aaa


作者:ヒロモト森一
原案:原哲夫・武論尊
掲載誌:週刊コミックバンチ Vol.4・5号

あらすじ:
世紀末。ケンシロウの名を騙り悪事を働くジャギには、苦い過去があった。火事の中をリュウケンに助けられたジャギは、以降養子としてリュウケンの子供として育っていった。しかし、ある日北斗神拳を伝承するためにと、二人の子供が養子としてやってくる。そこからジャギの人生は変わり始めるのだった。

感想:ネタバレ注意!
外伝漫画というヤツです。週刊『北斗の拳』の今回の新連載はジャギです。ネタが尽き始めたのか、普段はジャギられている男にスポットライトが当たりました。今後もいろいろなキャラでどんどん外伝をやっていくのでしょうか。まだジュウザとかいますしね。どうせならハート様や炎のシュレンなど、そのくらいまでとことんやって欲しいです。ともかくジャギですが、この作者の選出は大正解だと思います。要はダース・ベイダー(の小物版)の話ですからね。これでジャギられることがなくなることを願います。

絵柄:★★★
設定:★★★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★★★
人気予想:★★★

|

« AZUMI ~あずみ~ | トップページ | Spray King »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AZUMI ~あずみ~ | トップページ | Spray King »