« カラット∞原石ガール | トップページ | 関の弥太ッぺ »

BAMBOO BLADE B

Gan


作者:土塚理弘&スタジオねこ
掲載誌:月刊少年ガンガン 2月号


あらすじ:
中学校に入学した大城戸ユウは、12歳にして高校生と間違えられるほど大きな体をしていた。その体格からたくさんの部から誘いを受けるが、ユウは実は運動音痴なので文化部に入ろうと思っている。唯一やっているスポーツは、1歳下のケンの稽古相手になっている剣道であったのだが・・・。

感想:ネタバレ注意!
剣道漫画というヤツです。ヤングガンガンに連載中の『BAMBOO BLADE』の外伝です。もちろん本編を見ていないので、どういった繋がりがあるのかわかりませんが、高校と中学なので大きな繋がりはないように思えます。今後、剣道が強くなっていく展開になるんでしょうか。ユウの友達も剣道の道に進むと思うのですがどうでしょう。

絵柄:★★★
設定:★★
キャラ:★★★★
続き読みたい度:★★
人気予想:★★★

|

« カラット∞原石ガール | トップページ | 関の弥太ッぺ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラット∞原石ガール | トップページ | 関の弥太ッぺ »