« 釣り船 御前丸 | トップページ | BAMBOO BLADE B »

カラット∞原石ガール

Aaaa


作者:森尾正博
掲載誌:ヤングアニマル No.02号


あらすじ:
韋駄天商店街で行われる韋駄天祭は、たくさんの人を呼び寄せるため商店街は活気に満ちていた。当初は1丁目と2丁目で交互に開催されていたが、韋駄天祭で行われるリレーに勝った方が開催するという方式に変わってから1丁目は負け続け、活気がなくなっていた。今年は絶対に勝つためにコーチを雇うが、お金で選手を雇う2丁目に対しての勝算は薄かった。そこに、ひとりの少女がコーチの目にとまる。

感想:ネタバレ注意!
スポーツ漫画というヤツです。あんまり上手とはいえない絵ですが、スピード感がすごくある絵なので題材にはあっていると思います。元気いっぱいの女の子がこれからアスリートとして成長していく漫画になるのでしょうか。陸上に限らずいろいろなスポーツに挑戦していく展開もありかと思います。

絵柄:★★★
設定:★★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★
人気予想:★★★

|

« 釣り船 御前丸 | トップページ | BAMBOO BLADE B »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り船 御前丸 | トップページ | BAMBOO BLADE B »